撮影実績

Works

商品を撮影スタジオに送るだけ!
最短3営業日でプロカメラマンによる商品写真データを納品します。

\ プロ品質の商品写真を手軽に依頼 /

撮影プラン&料金

Plan&Fee

¥550 (税込)~/1カット

  • 1商品4カット以上×5商品以上で発注可能
  • セット商品や全身撮影はそれぞれのアイテムで1商品と数えます
  • 置き撮影が標準です

こちらのプランには、様々なオプションをご用意しております。ご要望に合わせて柔軟に対応致しますので事前にご相談下さい。

¥55,000 (税込)/4時間

¥88,000 (税込)/8時間

  • 撮影可能数の目安は商品によって異なりますので事前にお問合せください

オプションメニュー

Option

標準オプション (無料)

トルソー撮影

対象商品をトルソーに着用させて撮影します。

台置き撮影

自立する商品を台に置いて撮影します。

白背景

背景色は白が標準色です。背景の切り抜き(透明化)及び色変更は有料オプションにて承ります。

高解像度納品

解像度は350dpiで納品致します。画像サイズは最大(横)3000ピクセル × (縦)3000ピクセルまで可能です。

有料オプション

横にスライドしてご覧いただけます

EC-Snapサービスの特長

Service features

Point1

プロの広告専門カメラマンが撮影

10年以上のキャリアを持つ広告分野に特化したプロカメラマンの経験と技術により、照明など細部に気を配り商品の色味や魅力を損なわないように丁寧に撮影致します。

Point2

ご要望に応じた柔軟な商品撮影サービス

事前に丁寧なヒアリングの上、お客様の意向に沿った商品撮影を行います。
ぜひ、お客様の具体的なお話をお聞かせください。

Point3

お申込みから納品までオンラインで完結

事前ヒアリング、お見積り、撮影、納品など一連の工程をオンラインで行いますので余分なコストがかからずお手軽に依頼していただけます。

ご注文の流れ

Flow

ご入金確認後、商品が到着した翌日から最短3営業日で納品可能!

Step 1

お打合せ

お問合せフォーム送信後、撮影内容や仕上がりイメージについてお打ち合わせいたします。
電話もしくはオンライン、ご希望の方法で承ります。

Step 2

お申込み

お見積りをご確認いただき、お申込みください。
お支払い方法は銀行振込となります。

Step 3

商品発送

撮影する商品を、指定の住所にお送りください。
商品到着後、確認のご連絡を差し上げます。

Step 4

ご入金/撮影

ご入金の確認完了後に撮影を開始いたします。
お申込み内容に変更がある場合はご入金前にお知らせ下さい。

Step 5

納品

撮影データは、納品後すぐにダウンロードいただけます。
通常、商品到着の翌日から納品までは最短3営業日となります。
※商品の種類や点数により異なります。

お客様の声

Review

アパレル販売 K.M様
アパレル販売 K.M様手軽に依頼できて助かっています!
Read More
撮影依頼が簡単に完了し、納品もスムーズです。商品を送るだけで、あとはすべてお任せできるので、他の業務に集中できるようになりました。
セレクトショップ Y.T様
セレクトショップ Y.T様商品の魅力を最大限に引き出してくれる !
Read More
これまでの写真では伝えきれなかった商品の魅力を、プロが最大限に引き出してくれました。写真が変わるだけでこんなに印象が変わるのかと驚きました。販売ページを見たお客様からの反応も良く、大変満足しています。
コスメ販売 N.A様
コスメ販売 N.A様コストパフォーマンスが抜群!
Read More
ネットでの撮影サービスは初めてで少し不安もありましたが、丁寧に対応していただき、完成写真もとても満足のいくものでした。問い合わせから納品までスムーズに進行し、気持ちよく利用できました。
食品販売 I.O様
食品販売 I.O様期待以上の仕上がりでした!
Read More
初めて依頼しましたが、フードコーディネーターさんを手配していただき、出来上がりの写真に感激しました。安心してプロにお任せできる素晴らしいサービスです!
アパレル販売 M.S様
アパレル販売 M.S様オンラインのみで完結できて便利!
Read More
全てのやりとりがオンラインで完了するので、負担なく利用できます。撮影内容の確認もスムーズで、手間がかからないのにクオリティが高く、毎回満足しています。またぜひお願いしたいです。
陶芸家 B.R様
陶芸家 B.R様仕上がりに満足!
Read More
今回、イメージ写真の撮影でご相談させていただきました。商品の雰囲気やブランドの世界観がしっかりと伝わる写真を撮っていただきました。丁寧で迅速な対応にも感謝しています!
Previous
Next

良くあるご質問

FAQ

Q1. 撮影依頼の流れを教えてください。

まず、当社のウェブサイトからお申込みください。お申し込み時に、商品の撮影に必要な情報(商品数、撮影角度、スタイルなど)をご提供いただきます。その後、商品を指定の住所にお送りいただき、撮影が完了次第、データ納品および商品の返却を行います。

Q2. 商品のサイズや数に制限はありますか?

撮影できる商品は、三辺(縦・横・高さ)の合計が160センチ以下で、1商品あたりの重量が25キロ以下のものに限ります。
上記以外の大型商品や特殊な撮影が必要な場合は、事前にご相談ください。

また、数につきましては制限はございません。事前に商品点数をお知らせください。

Q3. 商品を直接スタジオに持ち込むことはできますか?

当サービスは、全てのプロセスをオンラインで完結できるようにしております。そのため、商品は配送でお送りいただく形となります。
送料のご負担はお客様にお願いしております。返送用の送り状を同梱いただくか、着払いでのご返送となります。

配送方法に関するご質問があれば、お問い合わせください。

Q4. 背景や小道具の指定はできますか?

はい、基本的な背景色(白)のほか、ご希望のスタイリングや小道具も可能な範囲で対応します。その際は別途費用がかかる場合がございます。特別な小道具が必要な場合は、事前にご相談いただければ手配いたします。

Q5. コーディネート撮影は可能ですか?

ご指定のコーディネートでの撮影やコーディネーターを手配しての撮影が可能です。料金は撮影の詳細によって異なりますので別途ご相談下さい。

Q.6 背景色を白以外の色を指定できますか?

デジタル処理による色変更、カラーペーパーを使用した撮影のどちらかご希望を承っております。料金については事前にお問合せ下さい。

Q7. イメージ撮影は可能ですか?

広告専門のプロカメラマンによるイメージ撮影が可能です。事前のお打ち合わせでご要望をお聞かせください。

Q1. 納品までにどのくらいの時間がかかりますか?

通常、ご入金・商品到着から納品までは約3〜5営業日です。ただし、撮影点数や混雑状況により異なる場合がございます。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームからご相談いただければ、可能な限り対応させていただきます。

Q2. 写真データの形式は指定できますか?

はい、基本的にはJPEGでの納品となりますが、その他ご希望の形式でもお渡し可能です。また、ネットショップやSNSで使用するための適切な解像度に調整もできます。ご依頼時に、用途に応じたご要望をお知らせください。

Q3. 写真データの解像度は指定できますか?

解像度・画像サイズのご指定がある場合は事前にお申し付けください。

解像度は通常350dpiでの納品となります。
最大(横)3000ピクセル × (縦)3000ピクセルまで納品可能です。

Q4. 納品データはどのように受け取れますか?

納品データは、専用のダウンロードリンクまたはクラウドサービスを通じてお渡しします。メールにてダウンロードリンクをお送りいたしますので、期限内にお受け取りください。

Q5. 納品後、リテイク(再撮影)は可能ですか?

基本的に、事前の打ち合わせ内容に沿った形で撮影を進めますが、万が一、イメージと異なる場合はリテイクのご相談も承ります。初回撮影時の指示と異なる要望が発生した場合は、追加料金が発生することがありますので、あらかじめご了承ください。

Q6. 納品データはどれくらいの期間ダウンロード可能ですか?

ダウンロードリンクは通常、納品後30日間ご利用いただけます。期限を過ぎるとリンクが無効になりますので、期間内にお早めにダウンロードをお願いいたします。

Q1. 支払い方法について教えてください。

銀行振込でのお支払いをお願い致します。月額契約をお考えの場合は、継続的なお支払い方法についてもご相談いただけます。

Q2. 送料について教えてください。

商品の発送時、返送時共に送料はお客様にてご負担をお願いしております。
返送用の元払い伝票を商品に同梱してお送りください。

Q3. 変更やキャンセルの場合はどうなりますか?

お申込み内容の変更やキャンセルはご入金前にお申し出ください。
内容に変更がある場合は再度お見積りをさせていただきます。
既にご入金が完了し、撮影に入ってしまっている場合は変更やキャンセルが一部出来ない場合もございます。
詳細は当サービスの利用規約をご確認ください。

Q4. お支払いのタイミングはいつですか?

通常、商品発送前の事前お支払いをお願いしております。銀行振込をご利用の場合、振込確認後に撮影を開始いたします。

Q5. 分割払いはできますか?

大変申し訳ございませんが、現在、分割払いには対応しておりません。一括でのお支払いのみとなります。

Q6. 領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は可能です。ご注文時に『領収書希望』とお知らせいただければ、PDF形式でメールにて送付致します。

お問い合わせ・お見積り

EC-Snapサービスに関するお問い合わせはこちらから

EC-Snapお問合せ・お見積り
EC-Snapサービスご利用規約

第1条(本規約の趣旨)

本規約は、株式会社BISITS(以下、「当社」といいます。)が、【EC-Snap】(以下、「本サービス」といいます。)のサービスを通して法人、個人事業主、個人の方(以下、「利用者」といいます。)に対して提供するサービスに関する条件を定めるものとします。

当社は、利用者の満足を得られるようなサービスの開発、提供に努めます。
利用者が本サービスを利用する場合、本規約および当社が別途定める秘密保持規約やプライバシーポリシーにも同意したものとみなします。

第2条(本規約の変更)

当社は、利用者に対して事前通知および事前承諾を得ることなく、本規約を変更することができます。変更後の通知方法は、本サイトに掲載することとします。 
また、本サイトにて規約内容の変更を行った日から14日以内に解約を申し出なければ最新の本規約に同意したものとし、利用者と当社との間で最新の利用規約の効力が発生するものとします。

第3条(サービスの提供)

当社が、利用者に対し提供するサービスの内容、料金、その他の条件は、本サービスサイトに記載するとおりとします。

第4条(サービス内容の変更)

当社は、利用者に通知することなく、本サービスの内容を変更し、または本サービスの提供を中止することができるものとし、これによって利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

第5条(契約の成立等)

1.本サービスの利用対象範囲は、法人、個人事業主、個人とする。
2.本サービスにおいて、申込みフォームに必要事項を入力し「利用規約に同意して申し込む」にチェックして申込むことによって、 利用者は入力した内容に虚偽の記載がないことおよび本利用規約の内容をすべて承諾した上で申し込みを行ったものとします。
3.利用者は、申込みフォームに利用者の法人名もしくは屋号、住所、担当者氏名、電話番号を入力の上、申し込みを行ってください。
4.利用者は、申込みフォームに入力後、決済手続きを完了させなければなりません。
5.当社は、利用者からの申込内容について、その裁量に基づき利用の可否を決定できるものとします。なお、利用者の申込が否決された場合、既に決済済みの金額に関しては第10条で定めるキャンセル規定に則り一切の返金を行わないものとする。

第7条(利用者情報の変更)

1.利用者は、申込時の内容(利用者の法人名、屋号、住所、担当者氏名、電話番号、取扱い商品や撮影要件など)が変更になった場合は、速やかにその旨を当社に通知してください。
2.当社は、前項の通知が無いことに起因して発生した損害につき、一切の回復および損害賠償の義務を負わないものとします。

第8条(利用料金の支払い等)

本サービス利用料金の支払い方法は、当社が指定する決済方法で指定された期限内に支払うものとします。

第10条(申し込みキャンセルについて)

1.本サービスの申込後、指定された期限内に決済が確認できない場合、その申込をキャンセルしたものとします。
2.決済後のキャンセルについては、以下の通り対応します。
(1) 撮影が既に進行している場合は、進行済みの撮影分に対応する費用を差し引いた金額を返金します。
(2) 撮影がまだ開始されていない場合は、全額を返金します。ただし、返金手続きにかかる手数料等が発生する場合は、利用者負担とします。
3.当社事由により、契約期間中に本サービスの継続ができなくなった場合、当社は進行済みの撮影分に対応する費用を差し引いた金額を返金するものとします。

第11条(権利譲渡等の禁止)

利用者は、本契約上の権利を第三者に譲渡することはできません。

第12条(契約の解除)

1.利用者に、以下の各号に該当する事情が生じた場合、当社は、利用者に事前通知をする事無くただちに本契約を解除することができるものとします。
(1)本規約に定める事項に違反したとき
(2)当サービスの利用申し込み時の情報の変更があった際に、当社への通知を行わなかったとき
(3)契約者と実際の利用者が異なる場合
(4)利用料金の支払が期限内に行われなかった場合
(5)破産、民事再生、会社更生、特別清算、仮差押えの申立てその他これに準ずる信用不安があったとき
(6)利用者の代表者または従業員につき、刑事手続が開始されたとき
(7)反社会的勢力との関係性が疑われるとき
(8)その他公序良俗に反する行為があったとき
(9)商品などの販売においてクレームやクーリングオフが発生し、問題になると当社が判断した場合
(10)知的財産権の侵害があった場合
(11)その他、前項各号に該当すると当社が判断した場合
2.前項の規定により本契約が解除された場合、利用者はただちに未払いの債務全額を支払う義務を負うものとします。

第13条(利用者からの解約)

1.利用者は、本契約を解約する場合、利用料金の支払い前に当社へ通知を行ってください。
2.この通知が当社に通達した時点で解約申し込みの効力を生ずるものとします。

第14条(契約終了後の対応)

1.当社は、利用者から提供された情報を解約後も責任を持って管理・破棄し、これらを当該利用者に返還はしないこととします。
2.利用者から解約日までに返却の申し出が無い場合、当社で預かっている商品や解約後に到着した商品がある場合は当社により破棄します。

第15条(利用者情報の取扱い)

当社が取得する利用者に関する情報(以下「個人情報」といいます)の取り扱いは、当社「プライバシーポリシー」および「情報セキュリティポリシー」に従うものとします。

 第16条(免責事項)

1.利用者は、当社が提供するサービスにつき、以下の各号の事情がありうることをあらかじめ承諾し、当社および当社はこれに対する責任を負わないものとします。ただし、当社の故意または重大な過失による損害についてはこの限りではありません
(1)荷物や郵便物の遅配、未配が生じること
(2)電話、インターネット等の通信設備に一時的な不具合が生じること
(3)当社、当社の地位が第三者に移転すること
(4)法令の改正、当社、当社の倒産その他やむを得ない事由によりサービスが停止、 廃止されること
(5)サービスの提供は原則として当社の営業日に準ずるが天災などにより一時的にサービスを  利用者に事前通知する事無く停止すること
2.当社は、サービスの全てを停止・休止・廃止が出来るものとしその場合、利用者へ電子メールにて原則1ヶ月前に通達するものとします。 
また、サービス提供の停止・休止・廃止に伴い利用者が損害を被った場合、当社は一切責任を負わないものとし、利用者は、当該事項について申し立てや損害賠償請求をしないものとします。

第17条(撮影における取扱い商品について)

商品は、三辺(縦・横・高さ)の合計が160センチ以下で、1商品あたりの重量が25キロ以下のものに限ります。上記以外の商品の取扱いについては事前相談の上、当社が撮影可能と判断したもののみ取り扱うこととします。
なお、下記のものは商品として指定することができません。
・わいせつ、児童ポルノ、アダルトに属する物品
・違法な薬物、銃剣類、その他違法な物品
・発火剤、火薬、爆薬等の爆発物・発火物
・有毒物、劇薬、強酸性物質、強アルカリ性物質、放射性物質等
・病原体等
・その他、当社が適切ではないと判断した物品

第18条(商品の権利)

1.利用者は、本サービスの利用に必要となる商品や関連物に関するすべての権利処理(著作権、商標権、タレント・人物等の肖像権・パブリシティ権、プライバシー権、その他の知的財産権の権利処理や所有権の取得などを含む)を、自己の責任と費用負担において申込前までに完了させるものとします。
2.利用者が本サービスを利用する過程で、前項に関連する権利者やその他第三者から異議申立て、クレーム、またはその他の請求を受けた場合、利用者はこれらの問題を自己の責任と費用負担において解決し、当社に対して一切の損害を与えないよう免責し、保護するものとします。

第19条(商品の発送)

1.申込者は、利用契約の成立後、当社が別途指定する書類を提出するとともに、商品を当社が指定する場所へ発送するものとします。なお、商品の発送にかかる運送料やその他の費用は、すべて利用者が負担するものとします。
2.当社は、前項で指定した場所に商品が到着した時点の現状のまま取り扱いを行います。
また、商品の発送中に生じた破損、損傷、紛失、その他の損害については、当社は一切の責任を負わないものとします。

第20条(写真撮影・加工及び納品)

1.当社は、商品について撮影を行ない、以下に定める仕様で写真データ及び動画データを作成します。但し、ヒアリングシートにおいてこれと異なる仕様が指定されている場合は、当該指定に従うものとします。
写真データ
形式 : デジタルデータ(JPEG形式)
解像度 : 350dpi
サイズ : 最大(横)3000ピクセル × (縦)3000ピクセル
2.当社は、前項の写真データおよび動画データを、電子メールへの添付、または当社が別途指定する方法により利用者に納品します。ただし、利用者がSDカード等の記録媒体による納品を希望する場合は、協議のうえで納品方法を決定し、記録媒体の作成や送付にかかる費用は利用者の負担とします。
3.利用者は納品された写真データを確認、検品し、その合否結果を納品日から3営業日以内に当社に通知するものとします。
前項の検査結果が合格の場合は、その旨の通知が当社に到達したときをもって納品完了とし、不合格の場合は、不備箇所及び納品期間等につき協議の上、当社は商品の再撮影や修補を行うものとするものとします。
4.当社は、第3項に定める期間内に利用者から何ら通知がなされないときは、検査に合格し、納品が完了したものとみなします。

第21条(著作権等)

本サービスの利用により、当社が利用者に納品した写真データ及びキャプションの所有権その他の権利(著作権法第21条乃至第27条に定められた権利を含む。)は、前条に定める納品完了時に利用者に移転するものとします。
ただし、当社は、当該写真データの一部を、当社のサービスプロモーション(ウェブサイト、SNS、広告、販促物など)で使用するための非独占的な利用権を保持するものとします。この利用に際しては、事前に利用者の承諾を得るものとし、利用者が拒否する権利を有します。

第22条(商品の返送)

当社は、納品完了後、商品を利用者が指定した場所へ発送いたします。ただし、商品の発送にかかる運送料やその他の費用は、すべて利用者の負担とします。
なお、利用者が指定した場所に到着するまでに生じた商品への破損、損傷、紛失、その他の損害について、当社は一切の責任を負いません。

第23条(管轄裁判所)

当社と利用者の間に係争が生じた場合、第一審の合意管轄裁判所は岐阜簡易裁判所及び岐阜地方裁判所とします。

制定日:2024年11月1日株式会社BISITS
代表取締役 宮島 大輔

本方針についてのお問合せは下記にて承ります。

【お問い合わせ窓口】

株式会社BISITS
電話:050-3697-4797 (09:00-18:00(土日祝日を除く))
Eメール:info@bisits.jp